2013年7月17日水曜日

7月16日の更新分

ちょっと前から、モニターがブツブツと切れるなぁ~と思っていたら
ついにPCのDVI端子がお亡くなりに・・・・・

しかたがないので、RGB端子でつないでみたら


な~んかチカチカしちゃって凄く目が疲れるんですよねぇ
で、このままじゃしょうがないってんで


格安の古いグラフィックカードを入手しちゃいました (^^ゞ

で、さっそく取り付け作業に掛かります。
作業っていっても、ハード面では差し込むだけなんですけどね(笑)

ま、とりあえず付けてみましょうか



パーツを取り付けて電源を入れて・・・・と

ウゲゲッ!なんじゃこりゃ!
OS(ウインドウ)が立ち上がらんやん!!


グラフィックカードを抜き差しとかしていたのですが
結局、原因はHDDのケーブル端子の外れでした。

こういう突発的なトラブルって~ことになると、からっきし弱いんですよね (^^ゞ

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動