2013年7月1日月曜日

7月1日の更新分

今日は7月1日、今年の折り返し点(って言うのかな)ですね。

で、カレンダーをめくったら・・・・・


このカレンダー、エイカスFZさんに頂いた空自写真が載っている品なのですが
6~7月の間に、上下見開きで大きなブルーインパルスの写真!

クオォォ・・・・・6機編隊を下から撮った写真なのですが
青空にイルカの群れが泳いでいるような・・・・・って言うのかなぁ~
凄くカワイイというか、綺麗なというか・・・

う~ん、なんとも表現しにくいのですが
ま、何が言いたいのかは分かってもらえますよね (^^ゞ



で、写真の堪能してから7月のページにしてみると


今度は6機編隊を上面から撮った写真がっ!

下面のブルーと違い、今度はホワイトが基本色なので
青い空に白い機体がね、ええ~・・・・なんて言ったら良いんでしょうか(汗)
そのですね・・・・あ~・・・・・

(`・ω・´)b つまり、ブルーインパルスは美しい!と言うことですな



最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新