2013年6月3日月曜日

6月3日の更新分

昨日放送分のドラマ「空飛ぶ広報室」で
輸送航空隊のC-1輸送機が出まくってました♪

クオォォ・・・・
やっぱ綺麗な形状をしているC-1は画面に映えるよね(●^o^●)



ちょうど現在製作中なんですけど
こういうのを見るとテンションあがっちゃうなぁ~


さて、録画を見終わったところでHPの掲示板を見てみたら・・・・・


劇中に登場していた女性整備士って
「アッキーナ」こと南明奈さんだったんですよ

いや、名前は知っているんですよ、ええ、それ位はね
競艇のCMとかで名前を連呼ますし(笑)

でもね、結局は名前を言ってもらわないと分かんないってことでして
画を見た時、C-1の名前はヒョイと出てきたのに
タレントのアッキーナが分からないって・・・・

やっぱズレてますよねぇ  (^_^;)