2013年6月24日月曜日

6月24日の更新分


富士山が世界遺産に認定され
ちょっとお祭り騒ぎになっているわけですが
一気に押し寄せる観光客等により環境が破壊されてしまわないのか
オカメは心配なんですよねぇ・・・・・








ま、世の中、罰則強化だけで物事は解決しないとは思いますが
と言って、ほっておくと好き勝手する人が出てきちゃいますからね (^_^;)

せっかく世界遺産に選ばれた富士山ですから
早めにルールや対策を取り決め
美しいまま後世に残して欲しいものです


あっ!そうそう
ドラマ「空飛ぶ広報室」が終了しましたが、凄く良い最終回でしたね(●^o^●)

なんかムチャクチャ気分が良くってね~
まだテンションが上がった状態が続いてますので
今から次回の更新漫画を画いちゃいます♪

/(`・ω・´)ビシッ 次回の更新に請うご期待!


最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新