2013年6月17日月曜日

6月17日の更新分

「空飛ぶ広報室」もラスト一話、いよいよ大詰めです!

ラストスパートなのか、今週放送分は特に気合を感じましたね


また、今週はブルーインパルスの大判振る舞い♪
白い機体が青空に描くスモークに
オカメはホクホクだったわけですが

劇中で役者さんがブルーインパルスに搭乗するシーンって


完璧に、SMAPの木村拓哉がブルインに搭乗した時の放送が
元ネタになってますよね・・・・・・ (^_^;)

航空自衛隊好きには、かなり有名な放送ですし
これを見てニヤリとした方も多いんじゃないでしょうか

そういやキムタクって、ブルインの後席で振り回されたのに
搭乗中&機体を降りた時もシャンとしていて・・・・
あれを見たときは凄く驚きましたねぇ

ほんと、たとえやせ我慢だったとしても大したものです
オカメだったらゲロ&脱糞しているかも(笑)
っていうか、乗せてもらうことって一生ないだろうなぁ・・・・

(´;ω;`) 死んでも文句を言わないので乗せてくれないでしょうか


最新の更新履歴

5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動
5.20 製作中の川崎OH-1偵察ヘリコプター、F/A-18C ホーネット(アカデミー)
   F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)