2013年6月10日月曜日

6月10日の更新分

さて、たくさんの直売野菜と一緒に
果物の「クワの実」も一緒に買ったんですよね

うちの近所ではあまり売っていないので
どんな味なのか興味津々なのです (^^ゞ

では・・・・・パクッ


へぇ~っ・・・・・なるほど
あんまり甘くないのが返って良い感じですね ♪

たまにスッパイ実も混ざってましたが
まぁ~これ位はご愛嬌ってもんでしょう

パクパク、モグモグ、パクパク、モグモグ

いやぁ~、美味しい美味しい ♪
こういうのって、食べだすと止まんなくなちゃうんだよねぇ



(市原悦子さんの声で)
その後、食い意地のはった2羽は
東宝の人気怪獣になってしまいましたとさ
めでたしめでたし


あれ?モスラって蚕(カイコ)じゃなくて蛾でしたっけ (^_^;)