2013年5月1日水曜日

4月30日の更新分



「完成写真」は使いやすい「グーグル+」の方へ引越しましたので
次は容量が少なく、残量が不足気味になっていた
メインのホームページに手を入れてみました (^^ゞ

容量の増加に加え、「更新の楽さ」も狙って
ブログと連係させようと思ったのですが・・・・




グーグルのアカウントを取得してますので、Bloggerのサービスも開始
先々月から初めたFC2ブログと一緒に使ってみたのですが
う~む・・・・

両社のサービス、それぞれに良い点がありまして
それを上手く使ってやろうと色々試行錯誤したわけですが
これが中々大変でして・・・・・

なんとか「とりあえずコレでいってみよう」というパターンを作ることができましたが
もう~~~~ヘロッヘロになっちゃいました


こんだけしんどい思いをして作った、このパターン(流れ)・・・・・
上手くいったら良いんですけどねぇ (^_^;)





最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動