2013年5月4日土曜日

5月3日の更新分

さて、ほんの数日前に
今までのホームページ+ブログ2つで運営・管理できるように

こんな感じで(笑)
空っぽの頭を絞りまくり
真っ白になってパターンを考えたわけですが


このBloggerってサービスが、結構オカメの使い方にマッチしていると気が付きまして
急遽予定変更!
こちらをメインにやっていくことになりました (^◇^;)

さて、このBloggerですが
特にページレイアウトの自由度が高いって~のが良いところでして


ブログの各パーツを、テトリスみたいな感じで自分で配置出来るんです

今回の配置なら、前のサイトを見ていてくれた方なら
パッと見ても迷うことは無いんじゃないかな?

あと、画像の容量に関して全く心配が無いので
TOPページの更新も残し放題&ムッチャ楽チン♪
以前は一々消してましたからねぇ (^_^;)


まだもう少し弄ることになると思いますが
見やすさを重視して組み立てていきたいと思います



ははは・・・・・ プラモの方も進めなくっちゃね (^◇^;)

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新