2013年5月30日木曜日

5月30日の更新分

昨日、TVをつけてホームページの更新をしていたところ


バック・トゥー・ザ・フューチャー パート2が放映されだしました (^◇^;)

まぁ~なんとは無しにチラチラと見続けていたのですが
気が付いたら



そう、最後まで見ちゃったんですよ (^_^;)

う~ん・・・・・やっぱこの映画って
凄~~~~~~く良く出来てるんだよねぇ
パート3も見たくなっちゃったんですけど
なぜか今回はパート2だけの単品放送・・・・

(;´Д`) なんで1・2・3って連続放送せえへんねん


さて、とうとう無頼ファントムのデカールを貼り終えました
で、そのファントムが・・・・これだっ

ド~~~ン!!



やっぱ日の丸ファントムにはビッシリ入ったコーションが良く似合う♪

(・e・) よね?







最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動