2013年5月21日火曜日

5月21日の更新分

ドラマ「空飛ぶ広報室」
今週は軽いキャラの片山一尉がメインの話だったのですが



この片山一尉・・・・どこかで見たような気がするんだよなぁ~
え~っと・・・・・



そう!オカメが好きな番組
NHKで放送されている「タイムスクープ ハンター」で
沢嶋雄一を演じる要潤さんだったんですね

いやぁ~なんか全然雰囲気が違うんでパッと思いつきませんでした (^^ゞ

タイムスクープハンターって、初期の頃より見ているんですけど
最近チョッとパワーが落ちてるような気が・・・・・
ま、面白いことは面白いんですけどね

と、お・・・・・おおおお~~~~っ!



いやぁ~、今週の編隊を組んで飛行するシーンは良かったねぇ~
やっぱT-4って、イルカみたいでカワイイ~~♪



ははは・・・・ドラマなんだから人間を見ろってね (^_^;)


最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新