2013年5月16日木曜日

5月16日の更新分

少し前、電車でチョッとした距離を移動することになったのですが


車や単車ばかり使っていましたので、券売機でモタモタしちゃいました (^◇^;)

で、久しぶりに普段乗らない路線の電車に乗ったら
もう~テンションが上がる上がる(笑)


しっかし、最近の電車ってデザインが洒落てますねぇ

動力&足回りも凄い進化しているそうで
確かに何だかフワフワとした柔らかい乗り心地です。

が、しかし!



チョッとしたら気分が悪くなっちゃいまして
テンションが一気にダダ下がり(笑)

オカメって、足回りがフワフワの乗り物に弱いんですよねぇ (^_^;)




最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動