2013年4月22日月曜日

4月21日の更新分




(;^◇^) あ~しんどぉ~
ホームページ立ち上げの頃に作った
F-86(第6飛行隊)とF-1(第8飛行隊)の製作記をブログの方に移してみました

ヤフーのホームページサービスって使える容量が
たった300MBしかないので、残量が心細くなってきちゃいまして (^^ゞ

完成写真も、使えないヤフーボックスからグーグル+へ移転しちゃいましたし
最近のヤフーって、ヤフオクに思いっきり注力しているようで
(ヤフオクは、使いやすいようにドンドン改良していってますからね)
こういう系統のサービスは捨てているような感じですね

制約も多く、色々やってみたいことも出来ませんので
ホームページも移転しちゃいたいのですが・・・・・
現在更新に使ってるジオクリエーターが使えなくなっちゃうかと思うと
中々踏ん切りが・・・・つかないんですよねぇ (^_^;)



最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新