2013年4月10日水曜日

4月9日の更新分




う~ん、以前使っていた「ヤフーフォト・サービス」が終了し、「ヤフーボックス」へ移行したのですが
これがまた、すんごく使いにくい(見辛い)という話が・・・・

古い作例の「完成写真」へのリンクも切れているとのことですし
思い切ってウェブアルバムを変更することにしちゃいました。

で、グーグルのサービスを使うことにしたのですが
写真を見るのにグーグル+とpicasaって~のが選べるようで
基本になる写真データは一緒なのですが、見て頂く時の操作に少し違いが・・・・
う~む・・・・どっちが使いやすいのかなぁ
オカメ的にはpicasaの方が見やすい・・・・・かな? 

ま、ヤフーボックスに比べたら、どちらも抜群に見やすいんですけどね (^◇^;)




ははは・・・・まぁ~最低一人はいてくださりますし・・・・ね~ (^◇^;)



最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新