2013年4月26日金曜日

13/04/26の更新分


日曜劇場「空飛ぶ広報室」の第2話!
いやいや、1話に劣らず中々面白い内容でした v(^◇^)v

さて、劇中で面白い四字熟語が出てまいりまして

陸自は 用意周到 動脈硬化
海自は 伝統墨守 唯我独尊
空自は 勇猛果敢 支離滅裂

ちなみにマスコミは 浅学非才 馬鹿丸出し だそうで





これを考えたのって、凄い人ですね(笑)

さて、ドラマも2話になり
美形男女の色恋がジワリジワリと進行中なわけです
(こいつが噛んでくるんだろうなぁ~ってのも入ってますし(笑))

が!



ははは・・・・見るところが一般の方と違いすぎ(笑)

こういうドラマから「ラブ」を抜いてしまったら、源文先生の作品みたいになっちゃって
絶対に一般受けしないだろうなぁ

ま、オカメみたいな一部の人間にはムッチャ受けると思うんですけどね

(;^_^) ・・・・ゴクリ

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新