2013年4月25日木曜日

4月22日の更新分




さて、皆さんは今月から放送が始まった「宇宙戦艦ヤマト2199」をご覧になっているでしょうか

早い話が、昔の初代ヤマトをリメイクした作品なのですが
これがまぁ~スタッフの皆さんが素っ晴らしい仕事をされておりまして
もうね、オカメはメロッメロになっているんですよ (^◇^;)

古い作品をリメイクするとなると、色々変わってしまって
なんか嫌(変)だなぁ~・・・って声も上がってくると思うのですが
たぶん、オカメみたいなオッサンでも文句が出てこないんじゃないかな?
(特に佐渡先生(の声)に千葉さんを当てるキャスティングはナイスでした(^◇^) )




でもTV版のOPとEDはちょっと・・・・・

(´;ω;`) ・・・ささきいさおさんで、エエんとちゃうん




最新の更新履歴