2013年3月11日月曜日

3月10日の更新分


さてエアコントロールジョイントの方は手に入りましたので、次は「東京物語(下)」♪
難波まで来ているのですから、そのまま旭日屋書店へ向かいます。

書店に到着し、棚を探してみると・・・・・・無いっすねぇ (^◇^;)

こりゃ変だと受付に聞いてみたところ


なんと!入ってませんとのこと・・・・
う~む・・・・この大きさの書店でも入って無いとは、やっぱ凄くマイナーなんですね 
で、そのまま近くにあるジュンク堂へ足を運びます。

難波まで来て買えなかったらアホみたいやなぁ~
な~んて思っていたら


バッチリ入庫して棚に収まっておりました♪
マイナーな本とはいえ発売日ですから表紙が表になるように立ててますし
うんうん、えらいぞ、ジュンク堂(笑)
早速購入し、早く読みたいので速攻で帰路につきました (^^ゞ


帰宅後、直ぐにラッピングを破って本を開きます
クゥ~ッ・・・・・ドキドキするねぇ~
おおっ!やっぱ滝沢聖峰先生の作品はエエなぁ~


いやぁ~ウヒョヒョヒョ~♪ってな感じで読み始めたのですが
読み終わったら・・・・・・・


なんとも微妙~なところでして・・・・・ (^◇^;)

いや、作品自体は「買って損した!」なんてこた~全然無い位に
オカメ好みの「良い物」ではあるんですよ
でもまぁ~なんと言いますか・・・・・
まぁ~まだ見ていない人もいることでしょうし

(;^◇^) とりあえず、う~んって唸るしかないのよねぇ(汗)



最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新