2013年3月10日日曜日

3月8日の更新分


今週の初め頃、掲示板で滝沢聖峰氏の「東京物語(下)」発売の情報を頂き
早速ネットで調べたところ、なんと!翌日が発売日
ただ近所の小さい書店なんかですと、普通に入荷するような本ではありませんので
取り寄せ、もしくはネット購入ってことになるわけでですが・・・・・


大好きな滝沢作品ですから早く見たいわけですよ (^◇^;)

ちょっと話は前後しますが
日曜日に、L10コンプレッサーの方に付けているクイックプラグに風量調節機構が欲しくなりまして
だったらL5の方に付けて長く使っているエアテックスのエアコントロールジョイントが良いかな?と
ネットで商品の情報を見てみたところ・・・・・


なんと!メーカーでの生産が終了していました (^◇^;)

凄く使いやすくて良い商品ですから、無いとなると益々欲しくなってきます
ん?・・・・・そ・・・・・そういえば
先週ボークスにあのパッケージが吊るしてあったような記憶が・・・・・



( ´・ω・)y─┛~~~  ・・・・・・で


この2つを購入する為、一挙両得を狙って
翌日、日本橋へ出撃することになったのでありました (^◇^;)

4日前に行ったばかりなのにね(苦笑)

さて、ボークスさんへ到着
早速「東京物語(下)」は入ってますか?と聞いたところ
残念ながら入荷していませんでした

しかし4Fの工具コーナーへ行ってみたら


記憶にあった通り、エアコントロールジョイントが吊るしてありました♪

キョ~~ッ!なんという記憶力でしょう!
(;^◇^) ってか、この力を学生時代の勉強に生かしていたら良かったのにね





最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新