2013年3月4日月曜日

3月3日の更新分


日本橋のボークスさんへ、お買い物に行ってまいりました (●^o^●)

いつもの店員さんと少しお話をしたのですが
この前、副賞で頂いた技MIX・大和の話題になりまして



ほんと、凄い作りって言葉しか出てこないんですよね・・・・あれ
店員さんも大和を動かしたことがあるそうで、二人して凄い凄いの連呼になっちゃいました(笑)

ま、それくらい良く出来たキットってことなんですよ (^^ゞ

で、買い物を済ませてお家に帰宅
速攻で走りより、(食い物がないかと)荷物をあさるセキセイ殿(笑)




現在製作中のRF-86を、もう一つ購入しちゃいまして
ま、なんで買うことになったか?って~ところは後日にね




ちょっと今、銀翼の日の丸セイバーにお熱なので
作りかけのRF-86を眺めながらグビグビ、グビグビ、良い気分♪

(*゚∀゚)=3 クッハ~ッ 早く日の丸を入れて眺めたいなぁ~

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新