2013年2月22日金曜日

2月20日の更新分


この前NHKで放送され、録画しておいた
「大王イカ」を扱ったスペシャル番組を見ました



いやぁ~っ!
10年掛けて作った番組だそうですが、やっぱNHKは凄いわ

なんと言いますか・・・・・海の「ロマン」ってものを感じてしまいましたよ
民放じゃ~こういうサイエンス系の番組にココまで力を入れませんもんね 

言い換えれば、「徴収したお金だから出来る」ってことになるのですが・・・・(^◇^;)

ま、こういう番組が好きなオカメにとっては良い放送局ではあるのです

良い番組を作ってくれるんだったら喜んで料金を払うんですから
「ダーウィンが来た」とか、ああいう良い内容の物をドンドン作って欲しいですね

(;^◇^) でも一般の人には受けないかなぁ~




クオォォ・・・・・
ブルーシティーを久々に読み直したいじゃなイカ(笑)

最新の更新履歴